ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちょっとこれカワイイ! 子猫がティッシュ箱にもぐってる写真がめちゃくちゃカワイイ!

猫の正しさと正義が伝わってくる。

advertisement

 Twitterユーザーのじえんど@Overwatchさん(@ZHlEND__)が投稿した飼い猫の写真が、爆発的な人気を集めています。


ティッシュ 何の疑問も感じていない、とても純粋な瞳

 すっぽりと箱に収まって、猫ちゃん自身も完全に「しっくり来た」という顔です。チョコっと箱のフタをおさえる小さい前足も、猫らしさあふれまくり!

 後ろ足がティッシュ箱の取り口の面をぎゅっと踏んで突っ張り、体をうまく支えています。最高に“猫”していて、かわいいです。


 猫ちゃんの名前はルビー君。生後2カ月の、アビシニアンの男の子です。これまでもダンボールの箱に入るところは見ていたそうなのですが、ティッシュの箱にもぐりこんだのはこの日がはじめてだったのだとか。われわれは貴重な記念日に立ち会えたようです。

ティッシュティッシュ ぎゅーっと入ってティッシュ箱の口にしがみついたり

ティッシュティッシュ 勢いづいてテレビの裏につっこんだ後、猛バックして転がってしまい、1匹で驚く(カワイイ)

 飼い主のじえんど@Overwatchさんは反響に驚きつつ、「次に撮る時は鼻セレブの空き箱を用意したい」ともコメントしています。かわいさの徹底っぷりが頼もしい! これからもルビー君と仲良く楽しく暮らしていかれますように。

(画像提供:じえんど@Overwatchさん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る