ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダイハツ、11月なのに公式LINEで初売りのお知らせを送付 → 何かを察したように「あ、、、、、」とつぶやく

こういうミス、誰にでもありますよ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月29日18時、ダイハツが公式LINEアカウントで「あけまして初売りでございます」と画像つきで送付してしまう事案が発生しました。年明けどころか、12月にも入ってないんだけど……。


ダイハツ LINE 誤送付 クリスマスすら来てない

 鶴をバックに、着物を着たカクカクシカジカが正座し新年のあいさつをする画像を送った3分後には、何かを察したように「あ、、、、、」とだけ呟いています。Twitterには「ダイハツやらかした」「まだ11月ですよ」などのツッコミがはいっている様子。これは完全にやっちまったな。


ダイハツ LINE 誤送付 つらい

 なお、ダイハツに問い合わせましたがLINEの担当者は不在とのこと。なぜフライングしてしまったのだろう……。

関連キーワード

ダイハツ工業 | 初売り | 正月 | 新年


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る