ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あざとかわいいオーランド・ブルームのウサ耳姿が女性たちのハートを撃ち抜く 「心が砕け散った」

イケメンはウサ耳の取り扱いにくれぐれも注意してほしい。

advertisement

 英俳優のオーランド・ブルームが、ウサ耳を付けて笑っている画像を投稿して女性たちの心をつかみまくっています。イケメンのウサ耳なんてずるいよ……。

ウサ耳を付けたオーランド・ブルーム
つかまれてしまった(画像はオーランド・ブルームのInstagramから)

 ブルームの付けているウサ耳にはまだ値札が確認でき、この雑さがむしろかわいさを増幅させているようですが、果たして天然なのか計算なのか推し量られるところ。画像にブルームは、「誰がVSのオープニングを飾るのかな!」とおちゃめなコメントをつけ、女性たちのハートをさらに握りつぶしにかかっているもようです。

 このあざといウサ耳画像に対してファンたちは、「天使なんだけど」「1番お気に入りのトップモデル」「女子用のVSきたわ」「何でこんなにかわいいわけ?」「かわいすぎて心が砕け散った」「私、あなたと結婚したい。人妻だけど問題ない、離婚する」と息も絶え絶えの様子。もうやめてあげて!

 ブルームがオープニングの登場をにおわせている、米下着ブランドのVS(ヴィクトリアズ・シークレット)は11月30日にパリでは初となるファッション・ショーを開催することになっています。「エンジェル」と呼ばれる同ブランド専属モデルたちはすでにプライベート・ジェットで現地に到着済み。ブルームのオープニング登場は難しそうです。ちなみにブルームの元配偶者、ミランダ・カーは「エンジェル」の1人として人気を博していました。

パリへ向かうヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ
パリへ向かうエンジェルズ。このオープニングを飾ると……(画像はヴィクトリアズ・シークレットのInstagramから)

 交際相手の米歌手ケイティ・ペリーとたまごっちをつけた正装で登場したり(関連記事)、ハロウィンには特殊メイクをほどこしてヒラリー・クリントンとドナルド・トランプになりきったりと、遊び心のあるブルーム。ただイケメンというだけではないところが恐ろしいですね。

クリントンに扮するケイティ・ペリーとトランプに扮するオーランド・ブルーム
ケイティ(ヒラリー)の後ろをうろつくブルーム(画像はケイティ・ペリーのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る