ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポプテピ」のねんどろいどが登場 私が最初のねんどろいどって事になんねーかな

「LINEスタンプで大もうけ」とか言ってたのはもはや昔の話。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 グッドスマイルカンパニーが、まんがライフWINで連載中の「ポプテピピック」からポプ子とピピ美のねんどろいどを発表しました。ポーズはもちろん、単行本表紙の笑顔で中指を突き立てる姿。地べたを這いドロ水すすってきた貫禄があります。




ポプテピピック 竹書房 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど いつものポーズ


ポプテピピック 竹書房 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 単行本表紙(画像はAmazon.co.jpより)

 同フィギュアは、12月10日から新宿マルイアネックスで開催予定の「ポプテピピックポップアップショップ」で展示予定。画像を見た感じクオリティーは高く、中指を立てているとはいえかわいい感じ。いやよくみたらクソむかつく。

 原作では「LINEスタンプで大もうけ」とか言ってましたが、今やねんどろいどなどさまざまなグッズが発売されるほどに成長してしまいました。打ち切られていた頃が懐かしい。

 価格や発売日などは、現在未公開。サブカルクソ女に悩まされている方は、魔よけ代わりにどうぞ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る