ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「シン・ゴジラ」の公式記録集、2度の発売延期を乗り越え12月30日に発売決定!

3度目の正直。

advertisement

 映画「シン・ゴジラ」の公式記録集「ジ・アート・オブ シン・ゴジラ」が12月30日に発売されることが、スタジオカラー公式Webサイトなどで発表されました。ついに読める……!

「シン・ゴジラ」の公式記録集、2度の発売延期を乗り越え12月30日に発売決定! ついに発売!(画像はEVANGELION STOREより

 同書は当初8月10日発売予定とされていましたが、資料の厳選やインタビューの加筆などを理由に発売日が延期。11月3日と発表された1度目の延期日にも間に合わず、「12月中旬をメドに調整中」とされていました。同書は妥協を許さない姿勢で知られる庵野総監督が責任編集しており、ファンからは「年内発売も難しいのでは?」という声がささやかれていました。結局予告されていた「12月中旬」はやや過ぎてしまう形となりましたが、8月から待っている身としては誤差の範囲。年末年始は「シン・ゴジラ」の世界にどっぷりつかれそうです。

「シン・ゴジラ」の公式記録集、2度の発売延期を乗り越え12月30日に発売決定! 資料が盛りだくさん(画像はEVANGELION STOREより

関連キーワード

シン・ゴジラ | 発売延期 | 映画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る