ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

揺れすぎぃ! 広瀬アリス、男子のツボを突く“イヤリング揺らし”習得? 広瀬すず「しゃーる」

しゃーるだなぁ。

advertisement

 女優の広瀬アリスさんが12月1日、「男性はピアスとかイヤリングが揺れてるのがいいと聞きました」という謎情報を携え、いろいろと失敗しながらもカワイイには大成功している動画をTwitterで公開しました。

広瀬アリス 動画
一心不乱に頭を揺らすアリスさん(画像はアリスさんのTwitterから)

 「揺らしてみました!!」と、頭を激しく動かしてイヤリングを揺らしまくる動画を公開したアリスさん。ふとした瞬間に揺れるイヤリングは確かに男性のツボを突くものですが、これは違う、そうじゃない。しかしそんなミスもカワイイの前では無力のようで、真顔で首をぶんぶん振ったり、自分でも笑いがこらえ切れなくなっている様子は思わず頬が緩んでしまうキュートさ。俺たちは揺れるイヤリングに反応してしまうパブロフの犬でした……。

 妹で女優の広瀬すずさんはこれに、「…え?だけ?」と少し引き気味でツッコミを入れると、続いて「しゃーる、、」と謎の言葉をツイート。すぐに「間違えた、、しゅーる、、笑」と訂正を入れましたが、逆にアリスさんにからかわれる結果となってしまいました。いろいろとかわいい姉妹だな!

広瀬アリス 広瀬すず
そんな広瀬姉妹の2ショット(画像はアリスさんのTwitterから)

 今回の投稿には「なんか違うような……」「そうじゃない感が凄い」とツッコミも入っていましたが、やはり「最高にかわいい」「幸せです」「何してもかわいい」「結婚して下さい」など、かわいさが全てを解決してしまったようなコメントが多く届いていました。仲良きことは美しきかな。


関連キーワード

かわいい | 広瀬アリス | 広瀬すず | 女優 | ピアス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る