ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カープ女子も神ってる! グラドル菜乃花、ナースから泡風呂まで並ぶ“神ってるグラビア”祭りを開催

緒方監督ありがとう。そしてありがとう。

 グラビアアイドルの菜乃花さんが12月1日、2016年のユーキャン新語・流行語大賞に広島東洋カープ・緒方孝市監督の「神ってる」が入賞したことを受け、Twitterで自身の“神ってるグラビア”を募集してリツイートする1日限りのお祭りを開催しました。菜乃花さんはカープを応援する女性の総称である“カープ女子”としてもおなじみです。

菜乃花 神ってる
神ってるグラビアを大募集(画像は菜乃花さんのTwitterから)

 「広島カープから流行語大賞が ということで、菜乃花の神ってるグラビアを募集します」と、まずは菜乃花セレクトの“神ってる”1枚から始まったこの祭典。ファンからは、あらゆるフェチズムが見え隠れする至極の1枚が続々と集まりました。グラビア界にも吹き荒れるカープ旋風!

 自慢のIカップを寄せたストレートな1枚に、治療する気が全く感じられないナース姿、カープがリーグ優勝を果たした記念で披露された赤ビキニetc……と、菜乃花さんのグラビアヒストリーを振り返るようにさまざまなショットがズラり。ご安心ください。まだまだ続きますよ。

菜乃花 神ってる
菜乃花さんも泡風呂で参戦(画像は菜乃花さんのTwitterから)


 Twitter上には、この他にも見きれないくらいのグラビアショットが満載。菜乃花さんは今回の“神ってるグラビア”だけでなく、シーズン中にはカープが勝利するたびにグラビアを披露してくれる「勝利のグラビア」(関連記事)というナイスな企画も話題となりました。今後も俺たちを優勝へと導いてくれる“神ってる”企画を期待しましょう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る