ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンオク・Toruの誕生日に山田孝之、大倉士門、RADWIMPS・桑原彰が大集合! ファン「ほんと珍メン」

山田孝之さんが旅人に? 勇者ではなく?

advertisement

 俳優の山田孝之さんが12月8日、自身のInstagramでロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさんの誕生日を祝うために集まったことを写真とともに報告しました。写真には山田さんとToruさんの他にも、ロックバンド「RADWIMPS」のリーダー・桑原彰さんやモデルで俳優の大倉士門さんも映っています。あいかわらず、山田さんの人脈はどうなってるんだ!?

山田孝之
バンドの人脈もすごい山田さん(画像は山田孝之さんのInstagramから)

 左でえくぼを作りながらニッコリとほほ笑んでいるのが桑原さん、真ん中で握り拳を頬に当てかわいらしいポーズをキメているのが大倉さん、その上を陣取るのが本日の主役であるToruさん、そして右で他の3人とは違った“旅人”のようなオーラを放つのが山田さんです。4人ともリラックスした様子でとても仲のいい様子が伝わってきます。

 山田さんは写真とともに「とぅーる誕生日おめでとう」とあらためてお祝いのコメントを残しており、Toruさんも自身のInstagramで「Thank you for celebrating my birthday.so much fun last night!!(誕生日を祝ってくれてありがとう。昨夜はとっても楽しかったよ!!)」と3人への感謝の気持ちをコメントしています。また、このメンバーでは最年少となる大倉さんはTwitterで「RADのくわくん、ワンオクのとおるくん、山田のたかゆきくんと。 俺には兄貴がいっぱいや〜!!」と3人を紹介。とてもかわいがられているようですね。

 投稿には、「とーるくんおめでとう!」「お誕生日おめでとうございます」とToruさんの誕生日を祝うコメントが多数寄せられた他、「メンバーが豪華過ぎる!」「ほんと珍メン」「めちゃ豪華」と山田さんの人脈の広さに驚きを隠せないファンや、「カンヌ楽しみすぎて眠れません!」「カンヌ楽しみだ」といった先日12月8日に発表された1月6日から放送開始となる山田孝之主演のドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」に期待するファンからの声など多くのコメントが見られました。

山田孝之
大倉さんが合流する前にとられたと思われるモノクロ写真 山田さん、山籠もりでもしてたの? (画像はToruさんのInstagramから)

 また、山田さんは今年10月に33歳の誕生日を迎え、その際にも桑原さんをはじめ、俳優仲間の綾野剛さんや久保田悠来さん、「RADWIMPS」の野田洋次郎さんらが集まりケーキを4人で囲んだ豪華メンバーによる4ショットを公開し話題を集めました。

 ちなみに2017年1月26日には、綾野剛さんが34歳の誕生日を迎えます。2017年の一発目から豪華メンバーによる誕生会が開かれるのかもしれませんね。

山田孝之
誕生日の山田さんたち(画像は山田孝之さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 山田孝之 | 俳優 | ロックバンド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る