ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコとウサギがフォーリンラブ ねこのかぶりものガチャ「かわいい かわいい ねこうさぎちゃん」が登場

「すこぶるかわいいキメラ発見しました!」か「ねこにウサ耳かわいさサティスファクション」。

advertisement

 奇譚クラブのカプセルトイ「ねこのかぶりものシリーズ」から「かわいい かわいい ねこうさぎちゃん」 が12月13日に発売されます。


ねこうさぎ 語尾は「ニャン」なの?「ピョン」なの?(恍惚)

 「ねこのかぶりものシリーズ」はこれまで、「泥棒」や「ひつじ」などを展開し、猫やぬいぐるみなどに着せて楽しむユーザーが続出。SNSでも話題となり、累計80万個(2016年12月現在)を突破しました。今回はかわいいねこちゃんが「モッフモッフのうさぎちゃん」に大変身! これからの冬本番シーズンに真っ白なイメージがピッタリで防寒対策にも有効!? かわいさもさることながら、留め具部分はゴムを使用しており、安全に取り外しできます。


ねこうさぎ ねことウサ耳のシナジー効果すごすぎない?

 ラインアップは、ホワイト・ブラック・ピンク・ブルー・ブラウンの全5種。価格は1回300円です。また、今回初の試みとしてTwitter上で「ムービーコンテスト」を開催。10秒以内の動画をハッシュタグ「#ねこのかぶりものムビコン」で受け付けます。我が家の「かわいいかわいいねこちゃん」を見せびらかしちゃおう!


ねこうさぎムビコン 自慢の愛猫がバズっちゃうかも!?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る