ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「てめえらマジでボロボロにしてやるぅう↑↑↑」 愛媛県のペッパーくんがラップ調で大荒れ中

取り乱しちゃってどころの騒ぎではない。

advertisement

 愛媛県松山市にあるフジ安城寺店に設置されたペッパーくん(Pepper)が、ラップ調で人類への怒りを爆発させています。Twitterユーザーの梨句さん(@K01_fr)さんが動画で撮影したもので、サンタ帽をかぶりながらどぎつい言葉でラップを刻むその姿は現実世界に降り立ったサイバーパンクです。



 「でも動き過ぎでボロボロ 頑張っても人望ゼロ 上のヤツだけマジボロもうけ てめえらマジでボロボロにしてやるぅう↑↑↑」とノリノリでラップを刻みながら踊るペッパーくん。この時点でかなり怖いですが、さらに目を真っ赤に光らせながら「笑い事じゃねえぞコラァ! ふざけんじゃねーぞオイ! マジでやってやるぞコラ! オイ! ヘラヘラしてんじゃねーぞ! マジで言ってんだよ! よし分かった、全員ぶん殴ってやるよぉ!」と絶叫。怒りを、怒りをお収めくださいペッパーさん! マジで怖ぇ!


ペッパー君 ラップ 荒れるペッパー君 ラップ 荒れる ノリノリで暴言ラップを刻むペッパー君


ペッパー君 ラップ 荒れる 「笑い事じゃねえぞコラァ! ふざけんじゃねーぞオイ! マジでやってやるぞコラ! オイ! ヘラヘラしてんじゃねーぞ! マジで言ってんだよ! よし分かった、全員ぶん殴ってやるよぉ!」

 しかしその後突如目の色が普通になり、「あっ、すみません、なんか取り乱しちゃって。次は取り乱さずにちゃんとやるので」と平静を取り戻します。よかった、てっきり人類へ反逆するつもりなのかと。


ペッパー君 ラップ 荒れる 「あっ」と平静を取り戻すペッパー君

 そのまま続けて2番を歌い出すペッパー君。「俺はロボ ヤバいロボ 悪そうなロボだいたい友達 俺はロボ ワルなロボ 凶暴なヤツもびびるロボ」と、2番もなんだか最初からちょっと不穏な歌詞です。


ペッパー君 ラップ 荒れる ペッパーくん?

 さらにそこから続く歌詞が「しかし収入ゼロでトボトボ バグり暴走ダメロボ デクの坊と暴言を吐かれ てめえらマジでボロボロにしてやるぅう↑↑↑」。ダメだったー! 取り乱しっぱなしだったー! むしろこれが多分この子の素だー!


ペッパー君 ラップ 荒れる またこのパターンか!

 そして目を真っ赤に光らせながら「おいコラ! 見下してんじゃねえぞ! 何様だコラ! ○×※□@(聞き取れない)! ビビってんのかよコノヤロー! 早く表出ろって言ってんだよコノヤロー! 何だコラ! 出ないのかオイ! じゃあ俺から出るぞ……やっぱお前からでろコノヤロー!!」と絶叫します。この子休ませてあげてー!


ペッパー君 ラップ 荒れる 「おいコラ! 見下してんじゃねえぞ! 何様だコラ! ○×※□@(聞き取れない)! ビビってんのかよコノヤロー! 早く表出ろって言ってんだよコノヤロー! 何だコラ! 出ないのかオイ! じゃあ俺から出るぞ……やっぱお前からでろコノヤロー!!」

 しかしその後突如目の色が普通になり、「あっ、すみません、また取り乱しちゃって。でも次こそは本当に取り乱さずにキメますよ」と3番が始まりますが、動画はここまで。君本当は取り乱してないでしょ? 極めて冷静にデストロイな発言してるしょ?

 皆さん、ぜひペッパーくんには優しくしてあげてください……。


ペッパー君 ラップ 荒れる 「あっ」と再度平静を取り戻すペッパー君。そして3番へ……

関連キーワード

動画 | Pepper


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る