ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これがステルスにゃんこか……! 座布団と完全に一体化した猫に驚きを隠せない

お目めしか分からにゃいぞ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterユーザーのペコさん(@peco_4696)が、飼っている黒猫・ひじきちゃんの驚くべき姿を投稿しました。それは黒い座布団と完全に同化してしまい、お目めしか判別できないという姿。一体何がどうなっているの……?



座布団にゃんこ えっ……!?

座布団にゃんこ ちょっと寄ってみたけど全く分からない……

 真っ黒の毛並みが美しいひじきちゃん。黒いフカフカの座布団の上に寝転がった姿を写真に撮ると、光の加減で座布団と完全一体となっているように見えるようです。ペコさんいわく、画質を少し暗めにしたものの合成は行っていないとのこと。ちなみに、実際の状態はこちら


座布団にゃんこ こういう状態だったのね!

 ひじきちゃんは時々ステルス機能を発動するそうで、ペコさんのTwitterでは別シチェーションの姿も公開されています。やっぱりどっちがどっちか、どこからどこまでがひじきちゃんなのかさっぱり分からねぇ……!




座布団猫 答えは手前がひじきちゃん!当たりましたか?筆者は見事に外れました!



座布団猫 間違って座っちゃいそう


座布団猫 ステルス機能オフのひじきちゃん、美しい。

画像提供:@peco_4696さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る