ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にこるんが深キョンに見える!? 藤田ニコル、ロンハー「奇跡の1枚」で憂いを帯びた大人の女性に変身

「これだったら男ウケするかな」「一応まだ18です」

advertisement

 “にこるん”ことモデルでタレントの藤田ニコルさんが、憂いを帯びた大人な女性に変身した写真をTwitterに投稿しました。これはステキなアンニュイにこるん。バーカウンターでこんな女性がとなりにいたら落ち着いて飲めませんね。それにしてもまさか、にこるんに対して“アンニュイ”という言葉を使う日が来ようとは思ってもいませんでした……。

アンニュイにこるん
オシャレなバーにて、にこるん「ねえ、この後……」(以下、画像は藤田ニコルさんのTwitterから)
目で誘うにこるん
「……どうする?」と目で誘うにこるん。誘われたい

 「奇跡の一枚ありがとうございました」とあることから、この写真は12月16日放送のテレビ朝日系「金曜ロンドンハーツ2時間SP」の「奇跡の1枚〜カレンダー2017〜」でのオフショットのようです。にこるんによると、“ニコル感”が出たのに番組で使用されなかった写真だとのこと。そういえば以前、同じ「奇跡の1枚」の企画で眼鏡美人姿も披露していましたね(関連記事)。

 「これだったら男ウケするかな」「一応まだ18です」と言うにこるんに対し、「めっちゃ大人っぽい。男ウケいいでしょきっと!」「ニコルの良さ発掘しました! というイメージ」「前回のときの奇跡の一枚よりもさらに進化している」「にこるんなんでもいけるやばい」「将来にこるん絶対いい女になるわ」と称賛のリプライが多数寄せられました。

 また、グラスの持ち方が慣れていないのがかえってかわいいという声の他、女優の深田恭子さんに似ているという声も多数。いろんな顔を見せてくれるにこるん。来年はどんな顔を見せてくれるのか楽しみです。

五月アメボシ

関連キーワード

藤田ニコル | 写真 | Twitter | 女優 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る