ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もしかして俺たち……入れ替わってない?」 五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMが今年も飛ばしている件

町長も出てます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 毎年ユニークなCMを公開している日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」(宮崎県五ヶ瀬町)が今年もやらかしています。

五ヶ瀬ハイランドスキー場

 ヒロイン「南ちゃん」と主人公「てっちゃん」の恋愛やゲス浮気を描いて人気を博してきた同スキー場のCM。その効果もあって来場者は増えていたものの、CMで2人が結婚した昨シーズン(関連記事)、来場者は過去10年間で最低の3万2000人に(※全国的に雪が少なかった影響です)。

 新CMは「目指せ4万人!」を掲げ、スタッフや町長、地元の中学生まで登場。11パターンのCMの中には「あれ南ちゃん……? もしかして俺たち……入れ替わってない?」「全全全力で恋をしよう!」というどこかで見たものも……。


町長も登場

ぴょん(あざとい)

気合だー!

チキン南蛮定食が「チキンみなみ蛮定食」に

地元中学生も出演

ぶどう農家の皆さん、意味深なぶどうポーズ

入れ替わってるー!?

どっかで見た

南ちゃんの娘の雪ちゃん

 目標となる4万人は町民の10倍。2014年から続いてきたストーリーを踏襲しつつも、町を巻き込んでスケールアップした気合の一作となっています。

先に公開されていたCMの予告

南ちゃんのお願い
なお2013年にはセクシーCMでテレビ局から放送規制をかけられていました

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る