ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

我が家にもクリスマスプレゼント持ってきて〜! サンタ姿で忙しそうに歩き回るインコがむっちゃかわいい

きょろきょろ、ひょこひょこ。

advertisement

 サンタクロースのコスプレをしたインコの動画が「かわいすぎる」「我が家にもプレゼントを持ってきてほしい」と話題になっています。

 動画には、投稿者のcolloritzさん(@colloriti)が手作りした衣装を着たズグロシロハラインコが室内を歩く姿が。鳥なので腕はありませんが、衣装には長袖が付けられており、両手にカラフルな箱を抱えたフォルムになっています。首をきょろきょろさせながらあちこちを移動する様子が、忙しくクリスマスプレゼントを配る小さなサンタさんみたい!

 あまりのキュートさに、Twitter上には「かわいいーー!!」「たまらない」と悶絶する人が続出。海外からも「beyond cute(かわいすぎ)」「greatest video(最高のビデオ)」と評判になっています。


画像 インコのサンタクロース!


画像 あっちに行ったりこっちに行ったり忙しそう


画像 もちろん、両手にはたくさんのプレゼント

 ちなみに、colloritzさんは赤鼻のトナカイ風の衣装も制作。インコのサンタクロース、トナカイのコンビだとあまり大きな荷物は運べなさそうですが、頑張ってプレゼントを持ってきてくれるだけで思い出に残るクリスマスになりそう!


画像 トナカイさんもかわいい!

ツイート提供:colloritzさん(@colloriti

マッハ・キショ松

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る