ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

そ、そんな目で見つめないで……! ご飯を一心におねだりする黒猫ちゃん

照れちゃうよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 Twitterに投稿されたゴハンを待つ黒猫の姿が注目を集めています。



 @mamefuku7297さん宅の福助くんは、ビー玉のようなまん丸お目めの持ち主。お腹が空いたときはその力をフルに発揮させるようです。……ジーーッッ。

まん丸お目めの猫 「ご飯まだですかにゃ……」

まん丸お目めの猫 「待っています……おいしいご飯を待っています」

 これだけ一心に見つめられると、ご飯を用意する手にもついつい気合が入ってしまいそう。Twitterでは「こんな瞳で見つめられたらたまらない」と話題になっています。

 今回、真剣な表情をみせてくれた福助くんですが、普段はとってもマイペースなもよう。@mamefuku7297さんのTwitterには、甘えん坊な姿も多数投稿されています。




まん丸お目めの猫 びよーーんとのびちゃったお姿




まん丸お目めの猫 おいしいのかな?

画像提供:@mamefuku7297さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る