ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

10カ月で劇的に成長したわんこ 2枚の写真を並べるとびっくり

今も当時もあふれるかわいさ。

advertisement

 片手に乗っていた小さいトイ・プードルが驚きの大きさに成長したとして、2枚の写真が人気になっています。小型犬というのは思い込みだったのかも……。

 Twitterユーザーのあっきん(@annno_333)さん宅で暮らす“らいす君”は、今年4月、手のひらで持ち上げられる赤ちゃんでした。今回投稿した生後10カ月の写真では、一緒に写る女性の上半身ほどの大きさに成長しています。

トイ・プードルの成長 ちっちゃかわいい!

トイ・プードルの成長 ドーン!!

 現在、体重が7kg近いという“らいす君”は、3.8kgの父親と、3kgの母親から生まれた普通のトイ・プードル。手乗りサイズからこれだけ大きくなり、よほどたくさん食べるのかと思いきや、「規定の量しか食べてない!!(笑)」のだとか。

 あっきんさん家族も驚く成長ぶりで、「めちゃくちでかいですけど、 めっちゃくちゃ可愛い」と、たくさんの愛情が注がれているようです。らいす君、これからも大きくなるかも……? モフモフかわいい。

らいす君

トイ・プードルの成長 赤ちゃんのころ

トイ・プードルの成長 現在

画像提供:あっきん(@annno_333)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る