ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SMAP、最後のメッセージが公開 中居「“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…」

1月3日には、ファンクラブ専用サイトで直筆のメッセージが公開されていました。

advertisement

 2016年末に惜しまれながら解散したSMAPのメッセージが1月5日、ジャニーズ事務所の公式サイトに掲載されました。3日にはファンクラブ専用サイトで、直筆のメッセージが公開されていました。

 メンバーそれぞれのメッセージは以下の通り。

  • 中居正広さん

お世話になりました…だね。“さよなら”ですね…。それじゃまたっ!だね…。

  • 木村拓哉さん

みんなが居てくれたから、求めて、待ってくれてたから、やって来られた気がします。これからも、宜しくお願いします。

  • 稲垣吾郎さん

今までSMAPを支え大切に想って下さり本当にありがとうございました。僕にとって今までもこれからも一番大切なものは、皆様です。感謝を込めて

  • 草なぎ剛さん

今まで応援ありがとうございました。ツマラナイ時も、楽しい時も、皆さんと一緒です。これからも、よろしくお願いします。

  • 香取慎吾さん

SMAPを応援してくれた皆様を SMAPを 愛してます ありがとう

 ページトップには、SMAP全員からの「みんなの応援、全部、届いてる。みんなの気持ち、すべて、受け止めて。心から感謝。本当に、ありがとう」という感謝の言葉も掲載されています。


SMAP応援広告
2016年12月30日の朝日新聞朝刊には、ファンからSMAPへ向けての8ページのぶちぬき広告が掲載されたことも(編集部撮影)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る