ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高速移動するGACKTの動画が話題に 変顔連発で「一瞬美川さんに見えました」の声も

GACKTさん「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」。

advertisement

 “一流芸能人”ともなると室内で高速移動が出来る! シンガーソングライターのGACKTさんが1月8日、自身のInstagramで高速で移動する様子を公開しました。風圧で顔が……。


GACKT
風圧の影響をもろに受けるGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

 「高速移動中、、、ブサイクすぎて悲しいんですけど、、、何か?」のコメントとともに動画を公開したGACKTさん。一流芸能人といえど、風圧の影響はもろに受けてしまうようで、動画では変顔を連発してしまう事態に……。GACKTさんも「ブサイクすぎてワロタ。ブサイク記念に残しておこう。。。。」とコメントを添えています。

 同じ場所でグルグルと回転しながら撮ったと思われる今回の動画ですが、GACKTさんが上半身裸で(下手したら下半身も)、鼻息を荒げながら撮影しているところを想像してしまうと普段とのギャップに悶えてしまいますね。

GACKT
過去には目から破壊光線を放つミュータントに進化したこともあるGACKTさん(関連記事)(画像はGACKTさんのInstagramから)


 この動画を見たファンは「ジタバタ感がかわゆい」「何をやってもカッコイイ」「これ撮ってるとこ想像したら可愛い」と大盛り上がり。また、そのほかにも「たまに美川憲一さんに見える瞬間がありますよ」「一瞬美川さんに見えました」といった声もあがっています。確かに一瞬だけ“美川さん”が映ってますね……。

GACKT
美川憲一さんと化したGACKTさん(画像はGACKTさんのInstagramから)

関連キーワード

GACKT | Instagram | 動画 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る