ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

毎朝ベッドに出現!? セクシーポーズをきめるニャンコがかわいい 

おはようございますニャ。

advertisement

 Twitterユーザーのミギー(@MiGiiiiii)さんが投稿した、毎日同じ場所でセクシーポーズをきめる猫ちゃんの写真が「かわいすぎる」「ウインクまでしてる!」と話題になっています。

猫のりん君 セクシーポーズでウインクをする猫、りん君

 猫ちゃんの名前はりん君。マンチカンのオスで、年齢は1歳です。ミギーさんによると、別の場所で寝ているりん君は毎朝ベッドサイドに起こしに来て、寝そべったり「暇だよ」とアピールをしてくるそうです。

 Twitterには、腕枕をしてくれそうな姿やヨガのようなポーズ、「悩み事があれば聞くよ?」と言いそうなショットも投稿されています。

猫のりん君 「りんのここ あいてますよ」だそう
猫のりん君 あざらしっぽい
猫のりん君 じっくり悩みを聞いてほしい

 なお、りん君は今まで暮らした猫ちゃんの中で一番クールなため、まれに甘えてくるとよりかわいく感じるとのことでした。りん君、これからも色んなポーズで楽しませてね。

猫のりん君 たった3カ月でこの落ち着きを身につけたりん君

画像提供:@MiGiiiiiiさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る