ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「目指せ100点」深田恭子、エプロン姿でキュートな笑顔 ファン「ため息が出るほどの可愛さ」「笑顔に100点」

1月14日・15日はセンター試験。受験生も励みになる?

advertisement

 女優の深田恭子さんが1月13日、ドラマの評価100点を祈願する動画をInstagramに投稿しました。偶然にも1月14日と15日はセンター試験……受験生も目指せ100点!


深キョン
受験生へのエール?(画像は深田恭子さんのInstagramから)

 深田さんは1月13日から放送開始予定のドラマ「下剋上受験」で偏差値72を目指す娘の母親役で出演。この動画もその収録現場で撮影されたようで、机の上に置いてある参考書を左から右にペラペラとめくりながら真剣な表情を浮かべる深田さん。最後は机の下から「目指せ100点」と書かれたコルクボードを取り出しニッコリとほほ笑み、ドラマと受験生(?)にエールを送りました。

 過去にも、「めざせ偏差値72!」と書かれた紙を指でなり笑顔を浮かべる動画を投稿し受験生を応援した深田さん(関連記事)。今回の笑顔もご利益がありそう!


深キョン
こっちもかわいい(画像は深田恭子さんのInstagramから)

 深田さんのかわいらしい様子に、「ため息が出るほどの可愛さ」「その笑顔に100点!」「最後の笑顔で元気出ますぜ!」「深キョン可愛いキュンキュンする」とメロメロなファンからのコメントが多数寄せられたほか、満点の笑顔には「既に100点越えて200点です」「100,000,000,000点!」と絶賛のコメントが多く届きました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る