ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

人魚姫かな? 水原希子、妹・佑果の水着はっちゃけ動画を投稿して「めっちゃ可愛い」と話題に

水原希子さんと勘違いした人もいたようです。

advertisement

 モデルの水原希子さんが水着姿ではっちゃけてる動画をInstagramに投稿。「Natural genius @ashley_yuka」と水原佑果さんのInstagramアカウントが記されていることから、希子さんが佑果さんを撮ったもののようです。仲良し姉妹だなー。

水原佑果水着で手まねき
“ついてきて”と手まねき(画像は水原希子さんのInstagramから)
水原佑果はっちゃける
楽しそうにはっちゃけてるゥ(画像は水原希子さんのInstagramから)

 動画ではビーチで妖精のようにはねまわる佑果さんをカメラが追いかけ、最後に佑果さんは海へ向かって突進。これはマジ人魚姫。砂浜で飛び跳ね踊っているだけなのに、まるで海中を自在に泳ぎ回っているかのようです。

 コメント欄には、「めっちゃ可愛いゆかちゃん」「Yukaちゃんめんこい」「可愛すぎて怖い」といった賞賛の声の他、「ピピ島?」とタイのピピ島で撮られたと推測する声もいくつか。また、中には希子さんが映っているのかと勘違いする人も何人かいました。たしかに似ている姉妹ですから、間違えてしまうのも仕方ありません。

 佑果さんも自分のInstagramで希子さんとのセクシーな2ショット動画を投稿するなど、仲良し姉妹ぶりをかいま見せています。これからもセクシーで楽しい写真や動画を期待できそうですね。

水原希子&佑果
(画像は水原佑果さんのInstagramから)


五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | 水原希子 | 水着 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る