ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

佐々木希、“秋田の星”柳葉敏郎との出会いに大興奮 「同じ秋田県民として一番お会いしたかった」

映画「ラストコップ THE MOVIE」の撮影現場に柳葉さんがやって来たとのこと。

advertisement

 秋田県出身の女優・佐々木希さんが1月15日、自身のInstagramで同郷の俳優・柳葉敏郎さんとの2ショットを公開しました。秋田県を代表する2人がついに対面!

佐々木希_柳葉敏郎
“秋田の星”柳葉敏郎さんとの2ショットをキメる佐々木さん(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 「嬉しい やっとやっとお会い出来ました 秋田の星 柳葉敏郎さん!!」と、興奮気味に柳葉さんを紹介した佐々木さん。偶然隣のスタジオで撮影していたという柳葉さんが、佐々木さんが出演する映画「ラストコップ THE MOVIE」の撮影現場にやって来たそうで、佐々木さんは「同じ秋田県民として一番お会いしたかったので本当に嬉しいです」「少しでしたが秋田弁で話せました」とファンのように喜びをつづりました。

 公開された写真は、満面の笑みでピースサインする佐々木さんとサムズアップでニッコリとほほ笑む柳葉さんの2ショット。近すぎず遠すぎない絶妙な距離感の2人からは父親と娘のような雰囲気さえ感じられますね。

佐々木希_唐沢寿明
唐沢寿明さんとの2ショット(画像は佐々木希さんのInstagramから)

 この投稿には「秋田県民としては最高のツーショットです」「二人とも秋田の星」「秋田の誇りです」「秋田県民の暖かさが伝わってくるツーショットですね」といった同郷のファンからのコメントが数多く寄せられたほか、2人とも日本テレビ系バラエティー番組「ぐるナイ」の名物コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(通称:ゴチ)」の元メンバーだったということもあり、「ゴチ卒業生同士!!」「二人ともぐるナイに戻って」といった声もあがっていました。

関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | 俳優 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る