ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空前絶後のォォ! 超絶怒濤のご協力ゥゥ! サンシャイン池崎がシャープ公式でネタ改変ツイートを実演

「空気が清浄されまくってる中での空前絶後はまさに空前絶後でした!」

advertisement

 1月13日にシャープ公式がTwitterに投稿した、サンシャイン池崎さんの自己紹介ネタを商品紹介に改変したネタが(関連記事)、サンシャイン池崎さん本人によって“再現”されました。シャープ公式アカウントで、ネタを披露する様子が公開されています。さすがはネタツイ・コラボ・日常、全てのゆる系公式アカウントの生みの親ァァ! シャァァァプ公式ィィィィ!










サンシャイン池崎さんの元ネタはこちら

 サンシャイン池崎さんは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人。年末に放送された「ガキ使」スペシャルで、俳優の斎藤工さんに変身するネタが大ウケしブレーク中です。

 シャープ公式は、そんなサンシャイン池崎さんが「ガキ使」でも披露した自己紹介ネタを改変したツイートを投稿。プラズマクラスター空気清浄機を空前絶後の勢いで紹介していました。そして今回、シャープとサンシャイン池崎さんのコラボにより改変ツイートを“実演”するに至りました。空前絶後の仕事の速さ。


サンシャイン池崎 シャープ プラズマクラスター ワタナベエンターテインメントが公開しているサンシャイン池崎さんの動画


サンシャイン池崎 シャープ プラズマクラスター プラズマクラスターバージョン(画像はサンシャイン池崎さん公式Twitterより)

 また改変ツイートを実現しただけでなく、動画最後に「1人40個買ってくださーい!」と加えるなど超絶怒涛のアレンジも施されています。さすがは笑いを愛し、笑いに愛された男。

 他にも同ネタのアレンジツイートを投稿した企業公式Twitterアカウントは数多くありましたが、実際に呼んでしまうあたりはさすがのシャープ。フォロワーからも、驚きや感心の声が多数あがっていました。

 なお、動画公開後サンシャイン池崎さんはTwitterで、「空気が清浄されまくってる中での空前絶後はまさに空前絶後でした! イェエエエエエエエェェエーーーーーーーーーイ!!!!」と絶叫しています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る