ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

精巧なフィギュアかと思ったら……本物! 米ワニ園で暮らす美しいアルビノワニ「パールちゃん」

アルビノワニ「パールちゃん」はワニ園「ゲーターランド(Gatorland)」の看板娘として人気に。

advertisement

 アメリカ・フロリダ州オーランドにあるワニ園「ゲーターランド(Gatorland)」で暮らす、1匹のワニがネット上で話題になっています。

 そのワニは美しい白い肌を持つ「アルビノ」のアリゲーターで、名前は「パール」。10歳の女の子です。

 彼女が「ゲーターランド」にやってきたのは3歳のころ。それからすくすくと育ち、今では体長2.2メートルものわがままボディに。

 今では「ゲーターランド」の看板娘として人気を博しており、その美しいボディで人々を魅了しているそう。公式FacebookInstagramでは、パールちゃんの写真のほか、愛嬌たっぷりなかわいらしい姿を捉えた動画が公開されており、世界中から「なんて美しい」「とってもかわいいわ!」「造り物(偽物)かと思ったよ」と、さまざまな反応が寄せられています。

(画像はGatorlandのFacebookより)

春山優花里/haruYasy.

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る