ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福原遥、かわいさあふれる新プリキュア集合写真を公開 「このメンバーが大好きです」とラブコールも

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」制作発表の様子をテンションマックスハートで伝えています。

advertisement

 女優でタレントの福原遥さんが2月1日、「本物。」というタイトルでブログを更新。同日に行われたアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」制作発表の様子を写真とともに伝えています。

「キラキラ☆プリキュアアラモード」集合写真
写真はInstagramにも。どこ見てもかわいい(福原遥さんのInstagramから)

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」は、2月5日に放送開始する「プリキュアシリーズ」の14作目。福原さんは頭がよくて努力家なキュアカスタード・有栖川ひまりを演じます。そのほか、新たなプリキュアのキャストには、女優の美山加恋さん(キュアホイップ役)、声優の村中知さん(キュアジェラート役)と藤田咲さん(キュアマカロン役)、そして元宝塚歌劇団・雪組で男役だった森なな子さん(キュアショコラ役)がキャスティングされています。

 発表会には、着ぐるみのプリキュアたちも登場したようで、プリキュアキャストたちと記念撮影。「本物のプリキュアに会っちゃった!!」と、大興奮の福原さんはさらに、「映画プリキュアドリームスターズ!」(3月18日公開)に出演する女優・木村佳乃さんとの2ショットも掲載しました。「いい香りがしました! わたし、変態みたいだねっ笑」とは、福原さんだからこそ許されそうなギリギリなコメント。

福原遥さんのブログ
1枚いただきたい(福原遥さんのブログから)

 さらに、プリキュアキャストだけで撮影したかわいらしいチェキも公開。メンバー同士の仲も良好な様子で、福原さんは「もう取材中も楽屋でもずーっと爆笑で盛り上がっていました! はぁ〜。楽しかったぁ〜! このメンバーが大好きです。今日は、よく寝れそうだなぁ」と、その日の出来事を振り返っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る