ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳のピアス穴にニシキヘビが挟まっちゃった! ペットとの珍事を収めた自撮り写真がシュール

病院で無事救出されたようです。

advertisement

 耳のピアス穴にペットのボールニシキヘビが挟まったという女性がFacebookに自撮り写真を投稿。3万以上のシェアをされるなど話題になっています。



 Facebookに驚愕の写真を投稿したのはアメリカ・ポートランドに住むアシュリー・グラウエさん。写真では、グラウエさんの耳たぶにヘビが貫通してしまっています。シュールすぎるよ……。


ヘビが耳に挟まった女性 シュールすぎる自撮り(画像はFacecbookより)

 貫通しているのは、グラウエさんが飼っているボールニシキヘビ「バート」。グラウエさんの耳には大きなピアス穴が開いていて、この日は何も付けていない状態でバートと遊んでいたようです。そんな穴を見てバートが通り抜けようとしたところ、途中で挟まって身動きが取れなくなってしまいました。グラウエさんが気づいたころにはもう遅かったんだとか……。


ヘビがファッションの一部に ヘビがファッションの一部に(画像はFacecbookより)

 この後病院へ向かい、無事に救出することができたそうです。麻酔をかけてから糸を使って穴を広げて救出したそうですが、お医者さんたちも驚きを隠せなかったのではないでしょうか……。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る