ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「童貞を殺すセーター」を着用した猫あらわる 童貞を殺す異種格闘技戦、ここに開幕

童貞&愛猫家のみなさん、お墓探しといてください。

advertisement

 これまで幾多の「童貞を殺す服」シリーズにより殺された童貞たち。レッドデータブックに童貞が掲載される日も近そうな中、先日話題になった「童貞を殺すセーター」を身に着けた猫が出現しました。


童貞を殺す猫 人知を超える「童貞を殺す」シリーズ最新作

童貞を殺す猫 童貞よ。恐れるな、応ぜよ

 これまで童貞は2次元3次元の違いはあれど、同じ人間によって殺されるものと認識されてきました。ですが、今回のネコ目- ネコ亜目- ネコ科- ネコ亜科- ネコ属- ヤマネコ種- イエネコ亜種が童貞を殺しにかかる人知を超えた事態に、童貞のみならず愛猫家にまで被害が広がっているもようです。


童貞を殺す猫 はい、死んだ

 これに対しTwitterでは「きゃわわ」「グラマーだ」「魅惑のムチムチボディー」といった反応で、この事態を受け入れる姿勢を見せています。ここで童貞、愛猫家の方々の生物多様性に水を差すようですが、この猫ちゃんはオスです。男性です。生物の枠を超えたんだ、性別だって超えられる。


童貞を殺す猫 ムチムチボディーでピチピチセーターを……ゴクリ

 某姉妹(関連記事)も脱帽するエロスを身にまとう猫ちゃん。他にもコスプレや悩殺ポーズなど、さまざまなセクシーショットを披露しています。


童貞を殺す猫 ジェンダーレスキャット

童貞を殺す猫 コスプレに童貞と愛猫家は2度死す

童貞を殺す猫 放り出された艶めかしいおみ足

童貞を殺す猫 着エロ的な絶妙ショット

画像提供:匿名希望のTwitterユーザーさん

あだちまる子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る