ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「熊に襲われたのかな?」 AKB加藤玲奈、太もも露わな“致命傷”ジーンズで街中の視線を集める

かいしんのいちげき!

advertisement

 AKB48の加藤玲奈さんが2月6日、度を超えたダメージのジーンズを履いた写真をTwitterで公開しました。太ももがほとんど見えるくらいの大きな穴、これはダメージというより致命傷レベルですね。

加藤玲奈 ダメージジーンズ
どうやら自作だったようです(画像は加藤さんのInstagramから)

 加藤さんは「自転車に乗ったおばさんにダメージ部分めっちゃみられた」「まぁでも、、こんなダメージしてたらそりゃみるか」と、美脚が露(あら)わになったダメージ部分を公開。ジーンズには手を使っても隠し切れない大きな穴が空いており、寒さが厳しいこの時期に履くと体に追加ダメージがありそうなほどです。絶対寒い……。

 偶然の美脚披露に沸き立つファンも見られましたが、「いくらなんでもやばい」「これは2度見するわ」「ダメージの域越えてる」など驚きの反応が多数を占めており、「喧嘩した後みたい」「熊に襲われたのかな?」「プロレスラーに破られたみたい」など壮絶な戦闘があったのだろうと連想する人もいました。

 この反応を受けて加藤さんは、「みんなに“さすがにやばいよ”って言われると、ダメージ部分が気になってまともに歩けない」と後悔している様子。さらに「これは気になりすぎて転んでもっとダメージ部分広げるパターンだな」と、とどめの一撃を予感させる一言もつづっていました。これは片足だけショートパンツになる日も近いな。

本田翼 ダメージジーンズ
あ、仲間発見(画像は本田翼さんのInstagramから)

 先日は、モデル・女優の本田翼さんが、ズタズタと言っても過言ではない超絶ダメージジーンズを試着した姿も話題になりました(関連記事)。さすがの本田さんもこのダメージ量は手に負えなかったようで、「これがお洒落ってやつなんですか?そうなんですか店員さん!?」「おしゃれって難しい」と感想をポツり。この冬はジーンズのダメージが美女を悩ませている……?

関連キーワード

Instagram | デニム | 本田翼 | おしゃれ | AKB48 | 二度見


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る