ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すごーい! 「けものフレンズ」の主題歌がフレンズ爆増によりiTunesで総合3位に

あなたは音楽を聴くのが好きなフレンズなんだね!

advertisement

 テレビアニメ「けものフレンズ」の主題歌「ようこそジャパリパークへ」が、iTunesの総合ランキングで一時3位にまで上昇しました(2月9日現在は4位)。作詞・作曲・編曲を担当した大石昌良さんも自身のTwitterで「制作陣が困惑してます」とコメントしています。


けものフレンズ iTunes ようこそジャパリパークへ 昨日までは3位でした (画像はiTunesより)




「ようこそジャパリパークへPV

 「けものフレンズ」は、2017年1月から放送されている新作テレビアニメ。動物の特徴をもった“フレンズ”たちによる冒険ものですが、その優し過ぎる世界に「見ているだけで知能やIQが下がっていく」「気付いたら自分もフレンズになっていた」と突如話題に。今やTwitterは「けものフレンズ」を視聴して“フレンズ”になってしまったおじさんたちによるリアルジャパリパークが繰り広げられているよ! 知ってたー?


けものフレンズ iTunes ようこそジャパリパークへ リアルフレンズを量産しているけものフレンズ公式サイト

 実際に筆者も見てみたけど、今では私もフレンズなんだ。わーい! ニコニコ動画で無料公開されている1話を視聴すると、知能が下がりきって平仮名ばっかりのコメントを書き込むのが得意なフレンズといっぱい出会えるよ! たーのしー!



 「ようこそジャパリパークへ」はiTunesで3曲入り750円で発売中! すごーい!

関連キーワード

iTunes | アニメ | 音楽


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る