ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クラスのアイドルかな? “日本一かわいい女子高生”永井理子、JK卒業を前にセーラ服&スク水姿を披露

表紙&巻頭グラビアにはデビュー7年で発売したDVD本数22本の“グラビア職人”鈴木ふみ奈さんが登場。

 「テラスハウス」でも話題になった“日本一かわいい女子高生”永井理子さんが、高校卒業を目前に“クラスのアイドル”感あふれるセーラー服姿やスクール水着姿を「週刊プレイボーイ10号」(2月20日発売)で披露しています。

永井理子
“日本一かわいい女子高生”永井理子さんも登場(C)関根和弘/週刊プレイボーイ

永井理子
永井理子さん(C)関根和弘/週刊プレイボーイ

 通っていた通信制の高校が私服だったらしく、「かわいいセーラー服を着られたのがうれしかったです」と話す永井さん。グラビアはテラスハウス以来2回目だったとのことですが、そのときよりもリラックスして臨めたそうです。

 表紙&巻頭グラビアには、デビュー7年で22本のDVDを発表してきた“グラビア職人”鈴木ふみ奈さんが登場。2017年の元旦に「週プレさんの表紙が取れるように頑張ります」とブログで宣言していただけにその喜びもひとしおだったことでしょう。「こんなに早く叶うなんて夢にも思ってなかった」と感激のコメントをブログに残しています。

 中でも注目したいのはベッドでのカット。なんでも写っている下着は自前らしく、「急に編集の方に言われて。恥ずかしかったですけど、初めての経験だったので楽しかったです」と撮影での裏話を暴露しています。ふ、ふーん、自前なんだ、ふーん……。沖縄での撮りおろしということでホットなグラビアとなっていそうです。

週刊プレイボーイ
週刊プレイボーイ10号は2月20日発売

鈴木ふみ奈
自前の下着でグラビアに挑戦した鈴木ふみ奈さん(C)桑島智輝/週刊プレイボーイ

 センターグラビアを飾るのは、アイドルグループ「HKT48」のクールビューティー・森保まどかさん。18歳の時にソログラビアを飾った森保さんが、「1泊2日の小旅行」をテーマに19歳とは思えない大人っぽさあふれる姿を披露しています。

森保まどか
大人っぽい森保まどかさん(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

 そのほかにも、「JELLY」専属モデルに決定し、ドラマにCMにと注目を集める遠山茜子さんが登場。アイドルグループ「乃木坂46」の橋本奈々未さんや久松郁実さん、飯豊まりえさん、塩地美澄さん、平塚千瑛さんらのグラビアも掲載されます。

遠山茜子
「JELLY」専属モデルに決定した遠山茜子さん(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

遠山茜子
遠山茜子さん(C)小塚毅之/週刊プレイボーイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る