ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

城田優、シックスパックに進化中のムキムキボディーを披露 ファン「抱きしめられたい」「刺激が強すぎます」

フォーパックで停滞中とのこと。

advertisement

 俳優の城田優さんが2月25日、シックスパックに進化中の腹筋をInstagramで披露しました。腹筋は4つに割れたフォーパックで、「ここからなかなか進まない」とのことですが、それでも素人目にはバッキバキです。


城田優
フォーパックな城田優さん(画像は城田優さんのInstagramから)

 「朝ジムからの稽古なう」のコメントから推測するに、おそらく公開した写真は筋トレの合間にシャワー室で撮影されたものと思われます。鏡の結露をワイルドに手で拭い去り、自身の上半身を鏡に写し出した城田さん。分厚い胸板とくっきりと4つに割れた腹筋、さらには間接照明のオレンジ色が怪しげな雰囲気を演出しており、まるでドラマのワンシーンのようです。

 写真を見たファンからは「ムキムキですやん。素晴らしい!」「刺激が強すぎます」「う!抱きしめられたい」「彫刻のようだ〜美しい」「鼻血でそうになっちゃいました」と興奮気味の絶賛コメントが多数寄せられています。中には「努力のたまものですね」といったコメントもあり、2年前の写真と比べてみるとその変化は一目瞭然。この勢いならシックスパックもそう遠くないうちに拝めそうな気がしますね。


城田優
2年前の城田ボディー(画像は城田優さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 城田優 | 写真 | 照明


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る