ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

わーい! 「けもフレ」のサーバルちゃん&かばんちゃんのお面が雑誌の付録になったよー!

ハサミとのりを使えるフレンズなら作れるよー。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 テレビアニメ「けものフレンズ」に登場するサ―バルちゃんとかばんちゃんのお面「だれでもたーのしー!おめん」が、コンプティーク4月号(3月10日発売/税込980円)の付録に付いてきます。すごーい!

コンプティーク・けもフレお面 コンプティーク4月号付録「だれでもたーのしー!おめん」。サ―バルちゃん(左)とかばんちゃん(右)を厚紙に貼って切り取り、のり付けします

 このお面は、厚紙などに貼り付け、カットしたパーツをのり付けすれば誰でもサ―バルちゃんやかばんちゃんになれるというもの。「食べないでください!!」「食べないよぉっっ!」など吹き出しのオプション付き。3月5日に開催された「けものフレンズ」一挙上映会では来場者に先行配布されました。

 コンプティークは、4月号で「けものフレンズ」中盤までの内容を振り返る記事を、5月号では本作の監督・たつき氏へのインタビューを掲載予定。4月号の表紙は3月10日で3周年を迎える「グランブルーファンタジー」が飾ります。

コンプティーク・けもフレお面 4月号には「けものフレンズ」の中盤までの内容を振り返る記事を掲載
コンプティーク・けもフレお面 4月号の表紙は「グランブルーファンタジー」です

関連キーワード

けものフレンズ | アニメ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る