ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロマンティックな上空プロポーズになるはずが…… まさかの“二重サプライズ”に彼女もびっくり

事前に予行演習しておけば……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 米カリフォルニア州のテレビ局に勤務するダレル・ハミルトンさんの空中プロポーズ動画が海外でちょっとした話題になっています。2年間交際したヘアスタイリストのリアーナ・ロペスさんのために、空中という非日常的な場所でのロマンティックなサプライズプロポーズを計画したハミルトンさん。いとこの家の芝生に2時間かけて「Will you marry me?」のサインを書き、上空からサインを見せてプロポーズしようと目論んでいましたが、彼にとっては思いもよらぬサプライズが待ち受けていました。



 カリフォルニア州リードリーにある空港を飛び立ち、カリフォルニアの緑豊かな自然を眼下に眺めながらフライトを楽しんでる様子の2人。


上空サプライズ この時彼はまだ、自分の身に起こる悲劇を知らない

 突然、ハミルトンさんの様子が急変。乗り物酔いした人なら分かると思いますが、胃からなにかが逆流してきているような感じなのでしょう。


上空サプライズ あれ、なんか……来てる……?

上空サプライズ 明らかに様子がおかしいハミルトンさん

 ロペスさんが外の景色に気を取られている隙に、意を決したようにハミルトンさんがエンゲージリングを取りだしました。もちろん、決め台詞の「Will you marry me?(結婚してくれる?)」とともに。


上空サプライズ タイミングは今しかない――「結婚してくれる?」

 その直後です。ハミルトンさんがやっちゃいました。胃から逆流してきていたなにかが口からこんにちはです。リングをもらって感激しているロペスさん、ハミルトンさんのことも心配でリングと彼を交互に見つめてしまいます。しかし、膝にかけていたブランケットを手渡し、彼の背中をさすることは忘れません。


上空サプライズ ハミルトン、不覚!!! 

 少し気分が良くなったハミルトンさんは、頭を抱えちょっとした自己嫌悪に陥ってしまった様子。それでも気を取り直して彼女の指にリングをはめてあげます。「Will you marry me?」に対するロペスさんの返事は勿論イエス!


上空サプライズ それでも彼女の答えは「イエス!」でした

 2人を乗せたパイロットのおじさんもうれしそうです。彼女にとっては二重のサプライズとなったプロポーズでした。


上空サプライズ 君はトップガンにはなれないね……

上空サプライズ やさしい彼女でよかったね

関連キーワード

サプライズ | プロポーズ | 結婚


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る