ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さおりちゃんは凄く乙女ちゃん」 深田恭子、同い年の吉田沙保里との女子会で真の魅力を見抜いてしまう

霊長類最強乙女ちゃん。

advertisement

 女優の深田恭子さんが3月10日、女子レスリングの吉田沙保里選手とお笑い芸人のいとうあさこさんが集まった女子会の様子をInstagramに投稿しました。みんな乙女ちゃんの顔してやがる……。

深田恭子&吉田沙保里&いとうあさこの女子会
(画像は深田恭子Instagramから)

 深田さんと吉田さんは、ともに現在34歳。「沢山気配りしてくださった」といういとうさんのかいもあってか、霊長類最強女子の異名を持つ吉田さんを「さおりちゃんは凄く乙女ちゃんで可愛くて」と乙女ちゃん扱いするほど打ち解け合って楽しい時間を過ごしたよう。よほど楽しかったのか、「もう次に会う約束もしたんだ」と次回の予定も取り付けたことを報告しています。

 女優とアスリート、そしてお笑いと三者三様の道で活躍する3人の意外な組み合わせには「人類最強てきなかわいさ」「ある意味で最強」「恭子ちゃんの交友関係の広さに、ビックリ」などのコメントが相次いでいます。

 吉田さんも同様の写真をInstagramに投稿し、「#私の大好きな2人 #幸せな時間でした #また集まろうね」と満喫した様子。最近はインスタライブ(Instagramのライブ配信)を積極的に行っている吉田さん。ぜひ次はこの神女子会をインスタライブで拝みたいですね。

吉田さんのインスタライブに期待
周りを明るくさせる吉田さん。次回はインスタライブでぜひ(画像は吉田沙保里Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 深田恭子 | 乙女


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る