ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バシャバシャ……「むっ!?」 自分の飛ばした水に驚くハスキー犬がかわいい

遊んでるときは夢中だから〜。

advertisement

 水でバシャバシャと遊んでいる時に、飛び散った水滴に何度も驚くハスキー犬がとっても愛らしいです。

 こちらはTwitterユーザーのスギム(@8823Sugimu)さんが飼っているフィスくん。人と犬が大好きで、おおらかな性格の持ち主です。動画ではまだ子どもですが、今はすっかり成長して立派になっています。

フィスくんとグーちゃん フィスくんです

フィスくんとグーちゃん バシャバシャ

フィスくんとグーちゃん むっ!?

フィスくんとグーちゃん 気のせいかな? バシャバシャ

 フィスくんは別のハスキー犬・グーちゃんと一緒に暮らしており、とってもいいコンビ。グーちゃんはマイペースな食いしん坊&威張りん坊さんですが、フィスくんが居ないと急に弱気になっちゃう一面があるそうです。

フィスくんとグーちゃん グーちゃんもなかなかのセンスです



 さらにスギムさん宅の2階では、猫の空くん(13歳)が生活中! 犬が興味津々で追い回すため住み分けているそうですが、Twitterアカウントは犬派・猫派どちらにもうれしい仕様となっています。


つかさ

関連キーワード

| | 癒し | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る