ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道重さゆみ、モーニング娘。'17との交流で「2014年に戻った感じ」 メンバーとの2ショットも

メンバー全員で、道重さんの復帰公演「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」を訪れたそうです。

advertisement

 元モーニング娘。(第6期)の道重さゆみさんが4月5日、「モーニング娘。」のタイトルでブログを更新。復帰公演「SAYUMINGLANDOLL〜再生〜」を訪れたモーニング娘。'17メンバーとの集合写真をブログで公開しました。

道重さゆみさんとモーニング娘。'17メンバー
みんなでピース!(道重さゆみさんのブログから)

 ステージ衣装と思われる、爽やかな水色のドレスに身を包んだ道重さん。後輩たちと交流する中で当時のことを思い出したようで、「みんなと話してたら、懐かしくてやばかった! 感覚が一気に2014年に戻った感じしてあの頃のようなやり取りずっとしてた(笑)」とつづっています。

 また、メンバーそれぞれとの2ショットも公開。13期メンバーの2人とは初の2ショットだったようで、加賀楓さんは若干緊張気味な表情に見えます。おまけとして、工藤さんと抱き合ったり、佐藤優樹さんと肩を組んでじゃれ合う写真も公開されており、道重さんの慕われっぷりが伝わってくるエントリーとなっています。

道重さゆみさんとモーニング娘。'17メンバー
工藤さんと抱き合う道重さん(道重さゆみさんのブログから)

モーニング娘。'17メンバー

第9期:譜久村聖さん、生田衣梨奈さん

第10期:飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん

第11期:小田さくらさん

第12期:尾形春水さん、野中美希さん、牧野真莉愛さん、羽賀朱音さん

第13期:加賀楓さん、横山玲奈さん



関連キーワード

モーニング娘。 | ブログ | 写真 | 復帰 | 後輩


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る