ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫好きもニッコリ 佐々木希とモフモフ猫ちゃんの2ショットに「これはやばい」「猫になりたい」の声

見つめ合う一人と一匹。

advertisement

 モデルで女優の佐々木希さんが4月5日、のんた君という名前の猫ちゃんとの2ショット写真をInstagramに投稿しました。自分の名前とかけて「ダブルのんです」とコメントしています。かわいい。

のんた君を抱きかかえる佐々木希さん
のんた君がうらやましいけど、佐々木さんのポジションもうらやましい(佐々木希さんのInstagramから)

 写真は、ピンクのワンピースらしき衣装に身を包んだ佐々木さんが車の運転席に座り、のんた君を両腕で優しく抱きかかえているという1シーンを切り取ったもの。お互い見つめ合っているように見え、そのあまりにかわいらしい姿に「これはやばい!!」「かわいすぎるーー」「破壊力はんぱない」「希ちゃんも猫ちゃんもかわゆいにゃん」「猫になりたいです」「ゴロニャーン」など、ファンからは興奮に満ちたコメントが多数寄せられてます。

 佐々木さんといえば大の犬好きとして知られており、家ではエルマ・マロン・ルナと名付けられた3匹のワンちゃんたちと暮らしています。Instagramにもたびたび登場しており、過去に公開された、マロンちゃんと一緒にボール遊びをする動画は50万再生を突破するなど、ファンの注目を集めたこともありました(関連記事)。

マロンちゃんと遊ぶ佐々木希さん
この流し目は反則です(佐々木希さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | | 佐々木希 | | 写真 | 女優 | かわいい | 動画 | ピンク


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る