ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、中学生になったイケメン長男と2ショット 「ままはいつも、いつまでも貴方をまもってるよ」

土屋さんは発言がイケメン。

advertisement

 モデルで歌手の土屋アンナさんが4月8日、中学生になった長男・澄海(すかい)くんとの2ショットをInstagramで公開しました。

土屋アンナさんと長男の澄海くん
澄海くん、ちょっと緊張してる?(土屋アンナさんのInstagramから)

 その日は入学式だったそうで、緊張気味な表情を浮かべる澄海くんと、その肩に手を回す土屋さんの姿が収められています。「今日から中学生です 頑張れ頑張れ! ままはいつも、いつまでも貴方をまもってるよ」と、土屋さん。写真からもその意志が見て取れるようです。

 写真を見た人たちからは、入学を祝う声の他、「スカイ君、男前っ」「スカイくんめっちゃイケメンですね!!もう中学校でモテモテやー」「なんて美しい少年!!見惚れます!!」「照れてるスカイくんかわいい」など、澄海くんのイケメンっぷりに注目する声も多数寄せられていました。

 土屋さんは、3月6日に長女・星波(せいな)ちゃんを出産。Instagramに「可愛い(ハート)可愛い天使ちゃんです」のコメントとともに2ショットを公開していました(関連記事)。

土屋アンナさんと長女の星波ちゃん
星波ちゃんと(土屋アンナさんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る