ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カチンコチンじゃないですか! TMR西川アニキの筋肉が雄弁すぎる

乳首タグ余裕でした。

advertisement

 “西川アニキ”ことT.M.Revolutionの西川貴教さんが5月12日、Instagramにムキムキすぎる美しい肉体美を投稿しました。これで46歳だと……?

西川貴教筋肉
美しい筋肉だけどやっぱり乳首にタグ付けしてて笑う(画像は西川貴教Instagramから)

 彫刻のような鋼の筋肉を披露した西川さん。5月12日に発売する書籍「おしゃべりな筋肉 心のワークアウト7メソッド」に収録されている写真のようですが、同書はアニキが20年の間に経験してきた幾多の失敗から学んだ“心の鍛え方”を説いたもの。「こちらは筋肉トレーニング本ではございません」と写真の乳首付近に自らをタグ付けしつつ注意を促しました。

 陰影もアーティスティックな1枚にファンは「キュンキュンする肉体美、美しいです」「もはや芸術の域」「おしゃべりな乳首も発売してください」など、驚きと笑いのコメントが多数寄せています。

西川筋肉
以前にもアップされていた筋肉写真(画像は西川貴教Instagramから)

 撮影は雑誌「Number」や氣志團の写真集などで知られる写真家の秦淳司さん。西川アニキの筋肉ショットがどれほど掲載されるかは不明ですが、たくさん載っていればいいな……。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る