ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

笑いあり・モフあり・癒やしあり 柴犬「だいふく」初の写真集が登場!

Instagramで毎日1万“いいね”がつく人気柴犬のふわもこ的写真集。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
柴犬だいふく だいふくだよ〜

 Instagramで毎日1万“いいね”がつく人気の柴犬「だいふく」初の写真集が扶桑社より2017年4月21日に発売されます。


柴犬だいふく 「カーテン短い」が表紙になっちゃった!


 くりくりお目々と短い足がチャームポイントの、柴犬の男の子だいふく君。人が好きすぎて、ごあいさつ代わりの顔なめをせずにはいられない“ふわもこ男子”の天真らんまんな姿はInstagramで話題となり、日本はもちろん、いまや世界中の“柴好き”を虜にする人気柴犬になりました。


柴犬だいふく お顔溶けててかわいいね?

柴犬だいふく もはや神々しいの

 ネット上でも話題を集めたホットドッグ姿や、おもちゃをくわえる得意のポーズももちろん収録されているので、柴犬初心者のお兄さんやお姉さんもこの一冊で柴犬をまるまる堪能できるかも?


柴犬だいふく モフみ、つおい(語彙崩壊)

柴犬だいふく 「だいふく」で四季、感じてみないか?

 うれしいときはお耳がヒコーキ雲のように横に倒れ、歯を見せて笑う、柴犬界期待のふわもこ男子。写真集では笑いあり、モフあり、癒やしありのキュートな姿が満載で、俺たちの心のシッポが高速で動きそう。


柴犬だいふく この写真の注目POINTはズバリ「お耳」です

柴犬だいふく 福を運ぶよ

 写真集「柴犬だいふく」は、A5判変型/112ページ。価格は1000円(税別)です。また、Amazonで購入すると、どこに貼ろうかウキウキシンキングしちゃいそうなシールのおまけ付きです(数量限定)。


あだちまる子

関連キーワード

柴犬 | Instagram | 写真集 | 癒し | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る