ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かわいいお人形のベッド、カナダのIKEAが猫ちゃんたちにプレゼント!

すやすや眠れるよ!

advertisement

 カナダのトロントにある猫シェルターで、職員さんが何やら組み立てています。

 箱を空けて木材を取り出し、組み立ててネジを締め……出来上がったのは小さなベッド! 猫ちゃんにぴったりの大きさです。

猫
何を作っているのかな?
猫
猫ちゃん用ベッドの出来上がり!

 これはカナダのIKEAから300ドルとともにシェルターに寄付されたお人形用のベッド。お布団も敷いて猫ちゃんたちにプレゼントです。興味津々で飛び乗ったり、座ってみたりする猫ちゃんもいれば、臆病なのかベッドの下に隠れる猫ちゃんもいたり……。

猫
隠れています……

 そんな中、キャッツビーとフランキーという2匹は、すっかり自分専用のベッドが気に入ったようで丸まって寝ているそうです。

猫
かわいいベッドをありがとニャン

 冷たくて固い床の上ではなく暖かいベッドの上で眠ることができて、猫ちゃんたちも快適な夜を過ごせていることでしょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る