ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヤンチャでかわいい! 牛さんの気を引きたい構ってちゃんなワンコ

牛さんたちがワンコに付き合ってあげてるように見えます。

advertisement

 雪が積もった牧場で干し草を食べている牛さんたち。そこで何やらちょろちょろと動き回っているワンコ。牛さんたちにわざと近づいたり離れたりを繰り返しています。

動画が取得できませんでした

 このワンコ、牛さんたちの気を引きたいようです。最初はワンコに顔を近づけられてもノーリアクションだった牛さんたちですが、ワンコのあまりのしつこさに降参したのか、ワンコを追いかけてきました。ワンコはスリルを楽しむかのように楽しそうに逃げ回ります。

牛にかまってほしい犬
ねぇ、牛さ〜ん、遊ぼうよ〜
牛にかまってほしい犬
ねぇってば〜
牛にかまってほしい犬
牛「そんなにしつこいと追いかけるよ!」

 牛さんとの追いかけっこを延々と続けるワンコ。牛さんの動きがのんびりしているせいで、まるで「しょうがないなぁ」と言いながらワンコに付き合っているようにも見えますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る