ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高のペア」「すごいレアショット!」 のん&きゃりーぱみゅぱみゅの2ショットに喜びの声

のんさんはきゃりーさんの「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」に参加したもよう。

advertisement

 のんさんが4月22日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんとの2ショットをInstagramで公開しました。

https://www.instagram.com/p/BTK_zCTAbnG/
いい笑顔(のんさんのInstagramから)

 きゃりーさんの「KPP JAPAN IYAHOI TOUR 2017」に参加したのんさん。満面の笑みを浮かべた2ショットには、「めちゃくちゃ楽しかったです。のりことのりおが格別でした。ペンライト面白かった〜」とのコメントが添えられています。また、きゃりーさんも同じ写真を「のんちゃんライブきてくれた!わーい!」のコメントとともに公開しています。

 この写真には、「二人とも可愛い」「最高のペア!」「わ!すごいツーショットだー」「かわいすぎるコラボ」「すごいレアショット!!」などのコメントが寄せられていました。また、のんさんは、2016年8月に開催された日本武道館公演にも参加しており、以前からのファンだったようです。

のんさんのInstagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る