ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“ちゃんと起きてえらい” 全てを肯定してくれるLINEスタンプ「肯定ペンギンのあかちゃん」がめちゃめちゃ癒される

疲れた時に見たらウルウルくるかも。

advertisement

 ほわほわしたペンギンの赤ちゃんが「がんばったね」「だいじょうぶ!!」などと言ってくれるLINEスタンプ「肯定ペンギンのあかちゃん」が登場しました。

LINEスタンプ 肯定ペンギンのあかちゃん LINEスタンプ 肯定ペンギンのあかちゃん(以下、画像はLINE STOREから)

 肯定ペンギンとは、全ての人々を肯定して、ほめたりいたわったりしてくれるペンギンさん。あたたかい雰囲気のイラストに添えられた「出勤してえらい!」「すごい! はなまるをあげます」などの言葉が受け取った人の心に響きそうです。スタンプは全部で40種類、価格は120円です。

LINEスタンプ 肯定ペンギンのあかちゃん イラストもかわいいです
LINEスタンプ 肯定ペンギンのあかちゃん あたたかい言葉が並びます

関連キーワード

ペンギン | スタンプ | かわいい | 癒し


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る