ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ペシペシされたい! 柴犬がしっぽをフリフリする動画がものすごい吸引力

この圧倒的なもふもふ感……。

advertisement

 柴犬が尻尾を1分間フリフリしている動画に、柴好きさんが吸い寄せられているようです。

 「柴犬の尻尾で頬っぺたをペシペシされたい変態さんがいるって聞いたんですけど。。。ここですか?」と、飼い主さんが柴犬の動画をツイートしたところ2万RTを超える人気に。


モフゥゥゥ

 「ここです、ここ!」「はいっ! ペシペシしてください!」とペシペシを希望する人の声や、「うちの柴犬は尻尾をあまり振らないからうらやましい」「ウチの子のしっぽは全く動きません」「いいマッサージ、リラックス効果がありそうなしっぽですね!」「ずっと見ていられる……」などの声が寄せられています。


フサァァァ

 この尻尾がとても魅力的なわんちゃんは「柴犬まる」(@marutaro2000)ちゃん。

 写真集やLINEスタンプが発売されている、人気のアイドル犬です。飼い主さんはまるちゃんの日常をまとめたブログも運営しています。ブログでは、飼い主さんが撮影したまるちゃんの写真や日常のひとコマが見られますよ。

動画提供:柴犬まる(@marutaro2000)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る