ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イケメン三角関係がまた荒れる! 城田優に甘える赤西仁、“おやすみLINE”がただのカップル

もうなにがなんだか。

advertisement

 俳優の城田優さんが4月25日、歌手の赤西仁さんから送られてきた“おやすみLINE”をInstagramで公開しました。あれ、2人って付き合ってましたっけ?

城田優 赤西仁
赤西さんとのおやすみLINE(画像は城田さんのInstagramから)

 城田さんは、「仁くんから突然のメッセージ」とコメントを添え、赤西さんと交わした“夜のコミュニケーション”を公開。赤西さんから始まったとみられるやりとりは「おやすみ」「え?笑」「Oyasumi」「あ、うん おやすみ」と甘えん坊の恋人をあやしているような雰囲気で、城田さんは「極度の寂しがりや笑」と赤西さんの意外な一面に癒されてもいるようでした。何このカップル。

 しかし不安なのが、このイチャイチャっぷりを黙って見過ごせないであろう俳優・山田孝之さんの存在。この3人の間では目まぐるしく攻守が入れ替わるイケメン三角関係が形成されていることでも知られています(関連記事)。

城田優 山田孝之
以前は「孝之じゃなきゃダメなんだ もう君以外愛せない 」とまで言っていた城田さん(画像は城田さんのInstagramから)

 以前に城田さんが、「孝之ごめん」と俳優・和田正人さんとのイチャイチャ写真を投稿した際には、山田さんがユニット「JINTAKA」の相方でもある赤西さんとの“ただならぬ関係”をにおわせる写真で応戦するなど、意外と視聴率を取りそうな“男だらけの昼ドラ”が繰り広げられていました。その後も、俳優・三浦翔平さんが絡んだ浮気騒動が発生するなど事態は泥沼化……。

 そして今回、山田さんが浮気した赤西さんと浮気する城田さん……という頭がこんがらがってくる展開を見せたイケメン三角関係。最近では、山田さんと赤西さんが韓国美容デートに2人で出掛ける(関連記事)という城田さんの嫉妬心を燃え上がらせそうな流れもあったため、実はこの“おやすみLINE”公開も、山田さんの存在を意識したものだったのかもしれません。もう頭がついていかないけど、3人が楽しそうなことだけは分かる。


関連キーワード

城田優 | 赤西仁 | 山田孝之


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る