ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MAX、オリメン4人で約7年ぶりのビジュアル MAXはこうじゃなくっちゃね!

この4人の無敵感がすごい。

advertisement

 ボーカルダンスグループのMAXが5月1日、約7年ぶりとなるオリジナルメンバー4人の姿を公開しました。2011年にメンバーのREINAが結婚&妊娠のため活動休止して以来、久々となる4人でのライブは、5月6日(品川・ステラボール)、5月14日(なんば・味園ユニバース)で予定されています。この4人、やっぱりしっくりくる!

MAX最新ビジュアル
やっぱりこの4人だね!

 「Give me a Shake」や「Ride on time」などのヒット曲でも知られるMAXは1999年結成。途中、MINAの脱退や復帰などをはさみ、REINAが活動休止してからは、MINA、LINA、NANAの3人で活動。2015年10月に結成20周年記念ライブにREINAがゲスト出演していますが、オリジナルメンバーによるライブは2010年12月以来となります。

MAXインタビュー
リハーサルは順調の様子(画像はMAX公式Instagramから)

 結成から20年以上が過ぎ、再び4人がそろったビジュアルにファンからは、「これが本当の本当にオリジナルMAXの完全復活!!やったー!」「やっぱりこのメンバーが一番(ハート)」など、待望のコメントがずらり。「ステキだしキレイだし大人MAX最高」など、成長した4人の姿に新たな魅力を感じる声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る