ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

高畑充希、「おげんさん」のお父さん姿で有村架純と2ショット ”朝ドラ娘”の共演にファン歓喜

高畑さん似合いすぎです。

advertisement

 星野源さんの冠番組「おげんさんといっしょ」に出演した高畑充希さんが5月8日、「お父さん」の衣装で写った有村架純さんとの2ショット写真をInstagramで公開しました。

有村架純 高畑充希
仲良し親子(高畑充希さんのInstagramから)

 有村さんは朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中で、同じNHKの番組ということからどちらかの楽屋に遊びに行ったもよう。高畑さんいわく、写真の構図は「久々の娘とのツーショットに、照れてうまく笑えない父」という設定だそうですが、腕を組んで唇をキュッと結ぶ姿からは「お前に娘はやらん!」というせりふが聞こえてきそうです。

 この妙にフィットしたお父さん姿はファンにも好評で「おとーさーーん!かわいすぎる!」「ただただ可愛いツーショット」「面白くて可愛くてかっこいい充希ちゃん最高です」「かすみつき!!!」「息子になりたいっす…」と絶賛の声が続出。さらに、高畑さんも「とと姉ちゃん」で朝ドラの主演を経験していることから「朝ドラ娘!」との掛け声も見られました。


 また5月5日には、有村さんがInstagramで「この子が来てくれたよ 頑張れますよね。ふふ」のコメントとともに、高畑さんが差し入れしてくれたというカレーパンの写真を公開。あまりにも仲良しな2人の姿に、有村さんに次女役として「おげんさんといっしょ」に出演してほしいとのコメントも見られました。ちなみに長女役は藤井隆さんです。

有村架純 高畑充希
ほんと仲良し(有村架純さんのInstagramから)

関連キーワード

Instagram | 有村架純 | 高畑充希 | 星野源


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る