ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あざといが具現化 ゆうこす、透け感のある春ファッションでモテを極める

「今日のゆうこすコーデ、どうかな?」

advertisement

 元HKT48でタレントの“ゆうこす”こと菅本裕子さんが5月9日、ニットの透け感が絶妙にセクシーな全身写真をInstagramで公開しました。こりゃモテますわ。

ゆうこす私服画像
肩のボタンを付け外すことで肩あきファッションにできるそうです(画像は菅本さん公式Instagramから)

 一目ぼれしたというシフォンのトップスから肩をチラ見せさせ、スケスケのピンクのニットスカートを見事に履きこなした春らしい大人なコーデを披露した菅本さん。春らしい爽やかな着こなしでありながら、透け感があざといですね。

 写真を見たファンからは「非常にかわいいぞ!」「可愛くてセクシーさもあって、すごく素敵です」と菅本さんのかわいさに絶賛の声が多数寄せられた他、「真似したい」「欲しくなってしまう」など、菅本さんのファッションリーダー性が感じられるコメントも。

ゆうこす私服画像
黒のスケスケ(画像は菅本さん公式Instagramから)

 菅本さんは2016年11月に、YouTubeチャンネル「ゆうこすモテちゃんねる」を開設してYouTuberデビュー。Instagramでもコスメレビュー動画を公開して、モテるための方法を伝授していています。ゆうこす先生、勉強になります!

毎日のモテメイク〜デパコス編〜

関連キーワード

Instagram | ファッション | モテ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る