ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

恐ろしく演技ができるアニオタ・山本美月のお絵かき動画が安定の仕上がり

親近感湧く。

advertisement

 モデルで女優の山本美月さんが5月11日、黒板に向かってお絵かきにいそしむ動画をInstagramに投稿し、その画力でファンを驚かせています。

制服姿の山本さん
先日は制服姿でイベントに登場し「スカートがスース―する」と笑っていた山本さん(関連記事

 ギャルっぽいけど超ピュアなヒロインを務める映画「ピーチガール」(5月20日公開)のオフショットとして投稿された動画で、ピーチガールの原作キャラクターとみられるイラストをスマートフォンを見ながらすらすらと黒板に模写。タイムラプスで早送りになっていますが、迷うことなくチョークを走らせ、あっという間にイラストを仕上げて満面の笑み。黒板には他にも幾つかのイラストが描かれ、プロの犯行を思わせます。

プロの犯行
これはプロの犯行(画像は山本美月Instagramから)

 趣味は漫画、アニメと公言する山本さん。アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロイン・レムの誕生日である2月2日には「レムりん生誕祭ヾ(*´∀`*)ノ」と気合の入ったレムのイラストを投稿するなど、その画才は度々発揮され、ファンを喜ばせています。本人が一番楽しそう。

リゼロのレムイラストが本気すぎる
リゼロ・レムをこよなく愛し、本気を出したことも(画像は山本美月Instagramから)

 この動画にファンは、「上手すぎか! 可愛いし!」「画伯っ!」など、恐ろしく演技ができるアニメオタクへの惜しみない称賛を贈っています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る